怠け者の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS Gastrochilus obliquus

<<   作成日時 : 2015/11/02 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

猛烈に忙しい日々が続いていた。やっと山場を越すことができた。11月を乗り切れば少し楽になれる。ランの手入れは最小限のことしかできなかったのだが,この寒い時期になって花を咲かせているものもある。条件さえよければ,季節を選ばずいつでも咲く種類なのだろう。このランも我が家にやってきてから長くなる。

Gastrochilus obliquus


Gastrochilus obliquus
Gastrochilus obliquus

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電脳中年Aさん

着生蘭は何でも良いですね^^私は花が大・小問わず 全体の感じが好きです。
緑屋
2015/11/03 03:05
緑屋さん

気候的に合わないものは苦労したりダメにしてしまったりしますけど、温帯気候のものならどうにかやれるようになりました。

面白い植物達ですね^^
電脳中年A
2015/11/03 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gastrochilus obliquus 怠け者の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる