怠け者の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅のラン:石斛「ほうき星」が開花

<<   作成日時 : 2015/09/13 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ほうき星」が開花した。普通の花になった。交配親の形質をよく出しているのではないかと思う。

Dendrobium cv.
ほうき星


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電脳中年Aさん

台風の襲来
ほんの数日で、多くの人の生活が変わってしまいましたが、
秋の夜空に星がきれいな季節になりました。
レッサーフラミンゴ
2015/09/13 22:52
レッサーフラミンゴさん

地球は高熱のマグマのような流動し続ける巨大な物体で,その表面が少しだけ冷えて固くなっているのに過ぎず,薄っぺらな大気層でも常に変化が発生しています。要するに,超巨大な実験用フラスコの中でものすごい化学変化が常に爆発的に発生し続けているのと同じなので,人類がこうして生きているということは,それだけでも奇跡のようなものだと思います。戦争がなくても汚染がなくても,いつ絶滅しても全く不思議はありません。それくら,地球という惑星は危ない存在なんですよ。でも,危ない惑星でないとたちまち冷えてしまって生物が住めなくなってしまいます。ですので,生物は,最もひどい地獄のような危ない場所にだけ発生するものだということができます。このことをどのように理解すべきかについては・・・各人の世界観によります。
電脳中年A
2015/09/15 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅のラン:石斛「ほうき星」が開花 怠け者の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる