怠け者の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS ナツイズイセンが開花

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年,これまで地植えで栽培してきたナツズイセン(Lycoris squamigera)を掘り起こし,鉢植え栽培に変更した。そのナツズイセンが開花した。無事に開花してくれて,ほっと一安心。

Lycoris squamigera
Lycoris squamigera


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
電脳中年Aさん

涼し気で美しですね。
ぱんだうさぎ
2016/08/03 11:02
ぱんだうさぎさん

毎日暑いですね。

夕方にならないと庭の手入れができません・・・

電脳中年A
2016/08/05 20:50
電脳中年Aさん

電脳中年さんこんにちわ。
この所お暑かったり豪雨が在ったり
雷が落ちたり、台風で日本中そわそわです。
電脳中年さん、雷にやられて
通電しなくなっちゃったんじゃないかと
密かに心配しています。
ちなみに家のぱんだうさぎ(ミニレッキス)も
お腹を壊して大変でしたが
一週間お医者様に通い続けて元気になりました。
お腹が減る秋ももうすぐですね。
ぱんだうさぎ
2016/08/31 01:18
ぱんだうさぎさん

お腹がよくなったよかったですね。でも,まだまだ暑いので,どうぞくれぐれもご自愛ください。

私のほうは仕事がめちゃくちゃ忙しくて,ブログの更新ができません。棚の水やりと簡単な手入れくらいで手一杯の状態が続いています。

電脳中年A
2016/09/01 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナツイズイセンが開花 怠け者の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる