怠け者の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅のラン:長生蘭「雪狂獅子」の新葉

<<   作成日時 : 2016/05/13 10:43   >>

トラックバック 1 / コメント 2

長生蘭「雪狂獅子」の新葉が成長してきた。面白い形になるかもしれない。とても楽しみ。

Dendrobium cv.


Dendrobium cv.
雪狂獅子


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自宅のラン:長生蘭「雪狂獅子」(その後)
今日は書類を書く仕事が幾つかあり,雨だったので,朝から午後2時ころまでPCに向かって仕事をしていた。仕事を終えた頃に雨もあがったので,ちょっとだけ鉢の手入れをした。「雪狂獅子」にはいろんな形の葉が出てきている。とても面白い。 ...続きを見る
怠け者の散歩道
2016/06/23 16:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電脳中年Aさん

綴化する兆候の気がします、中々「雪狂獅子」では出にくい芸なので 楽しんでください^^
緑屋
2016/05/15 12:54
緑屋さん

カイガラムシの類がついたりしてかなり苦しみながら数年維持してきました。

どうにか本調子になってきたようです。
電脳中年A
2016/05/15 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅のラン:長生蘭「雪狂獅子」の新葉 怠け者の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる