怠け者の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅のラン:長生蘭「かぐや姫」(その後)

<<   作成日時 : 2015/07/26 14:11   >>

トラックバック 1 / コメント 2

かぐや姫」は今年の新木がだいたい出そろったようだ。丈も揃ってきた。来年にはもっと綺麗になるように更に工夫して栽培しようと思う。それにしても暑い・・・

Dendrobium cv.
かぐや姫


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自宅のラン:長生蘭「かぐや姫」
ちょっと考えがあって「かぐや姫」を外の棚で育ててみた。葉はほとんど落ちてしまった。加温した場所でないと綺麗な葉のままで越冬させるのは難しいようだ。今年の新木の葉を大事にして,外の棚でどうにか葉を落とさずに越冬できないか工夫を重ねてみようと思う。外のほうがしまりの良い感じに育つようだ。 ...続きを見る
怠け者の散歩道
2016/05/06 13:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電脳中年Aさん

丈も揃っていい感じになってきましたね^^
緑屋
2015/07/27 00:44
緑屋さん

どうにかまとまりが出てきました。
電脳中年A
2015/07/27 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅のラン:長生蘭「かぐや姫」(その後) 怠け者の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる