怠け者の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅のラン:石斛「緑雲」の新葉

<<   作成日時 : 2015/06/04 10:22   >>

トラックバック 1 / コメント 2

緑雲」に新芽が出て成長中。何となく要領をつかめてきたような感じなので,今年は少し期待できるかもしれない。相変わらず虫がつきやすいけれども,せっせと水洗いをして対処し続けている。

Dendrobium cv.


Dendrobium cv.
緑雲


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自宅のラン:石斛「緑雲」(その後)
「緑雲」は,何となくそれらしい感じになってきた。一応順調と言えるのではないかと思う。 ...続きを見る
怠け者の散歩道
2015/08/19 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電脳中年Aさん

結構増えましたね^^ 数鉢育てると芸の良い物が選別できそうですね。
緑屋
2015/06/07 09:12
緑屋さん

かなり手こずりましたが,どうにかコツのようなものが見えてきました。

この寄せ植え状態でしばらく栽培し,次の植え替えのときに状態をみて選別しようかと思っております。
電脳中年A
2015/06/07 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅のラン:石斛「緑雲」の新葉 怠け者の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる