怠け者の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラソウ(岩木山産)の花

<<   作成日時 : 2015/05/22 12:28   >>

トラックバック 1 / コメント 2

サクラソウ(岩木山産)の花が咲いた。まだ1年目なのでちょっと小さいけれど,肥培すると大きな苗を得ることができそうな気がする。何年から続けて栽培し観察してみようと思う。

Primula sieboldii


Primula sieboldii
サクラソウ(岩木山産)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サクラソウ(岩木山産)が開花
サクラソウ(岩木山産)が開花している。写真を撮ろうと思っている間に強風と雨で花茎が少し倒れ,栽培棚の防虫網に接触してこすれてしまった結果,花が傷んだ。残念・・・ ...続きを見る
怠け者の散歩道
2016/04/30 15:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電脳中年Aさん

花弁が ん・・・・・何とも普通でない気が 私の気のせいでしょうか^^;
緑屋
2015/05/23 01:07
緑屋さん

普通のサクラソウとはかなり異なりますね。

最終的には遺伝子解析で決めるしかないでしょうけど・・・
電脳中年A
2015/05/23 04:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラソウ(岩木山産)の花 怠け者の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる